2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

休日のティータイムにピッタリ♪ 「KATO NOEN」のフレッシュペパーミントで、ハーブティーを楽しむ!

カテゴリー │グルメ

休日のティータイムにピッタリ♪ 「KATO NOEN」のフレッシュペパーミントで、ハーブティーを楽しむ!
先日のティータイムのメニュー。
キルフェボンで一番大好きなクリームチーズタルトとあわせた、キレイな緑色のドリンク。

これ、緑茶じゃなくて、ペパーミントの「ハーブティー」なんです!
無農薬野菜の「KATO NOEN」さんで買いました♪

同じ読み方ですが、いちじくが美味しい「加藤農園」さんとはまた別の方。
無農薬で有機栽培の野菜を栽培していらっしゃいます。

休日のティータイムにピッタリ♪ 「KATO NOEN」のフレッシュペパーミントで、ハーブティーを楽しむ!
さて、このペパーミント。
たっぷり4回分くらいありました~。
摘みたての香りがふわっと広がってイイ気分です♪

休日のティータイムにピッタリ♪ 「KATO NOEN」のフレッシュペパーミントで、ハーブティーを楽しむ!
葉っぱも茎もキレイ♪

休日のティータイムにピッタリ♪ 「KATO NOEN」のフレッシュペパーミントで、ハーブティーを楽しむ!
ハーブティーってちょっと敷居が高そうにも感じますが。
サッと洗って、そのままお湯を注げばOKということだったので…
お茶パックを使ってみました。

フレッシュでいいハーブを使うと、こんなにきれいな色でお茶が出るんだということに、とにかくビックリ!

万年橋パークビルや、かもえのあさいちなどにも出店されている「KATO NOEN」さん。
にんにくの芽も一緒に買いましたが…美味しくいただきました。
手ごろなお値段で、有機無農薬野菜が買えるのも、嬉しいですね!

最近いろんな農園さんのお野菜をチェックしていますが、またひとつリストに増えました♪
これからも楽しみにしていますー。


同じカテゴリー(グルメ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
休日のティータイムにピッタリ♪ 「KATO NOEN」のフレッシュペパーミントで、ハーブティーを楽しむ!
    コメント(0)