2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

紫色のジャガイモ、農+のシャドークイーンでポテトサラダ

カテゴリー

紫色のジャガイモ、農+のシャドークイーンでポテトサラダ
先日、農+さんの紫色のジャガイモ、シャドークイーンを買ったので、早速ポテトサラダに♪
鮮やかな紫色だったので、マヨネーズ少なめで塩で味付けを調整してみました。

紫色のジャガイモ、農+のシャドークイーンでポテトサラダ
一見すると、ちょっと色の濃いジャガイモなのですが…

紫色のジャガイモ、農+のシャドークイーンでポテトサラダ
泥を落として洗うと鮮やかな紫色が!
もちろん、切っても紫色。
紅芋に似たような感じでした。

メークイン系の種類だそうです。
素揚げも美味しいとオススメしていただいて、小さめサイズも入れてもらったので、今度はそちらで美味しくいただく予定。
楽しみです!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
紫色のジャガイモ、農+のシャドークイーンでポテトサラダ
    コメント(0)