2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

「はまぞう10周年大感謝祭」まであと1ヶ月!イベント…の前に、タイムマシンで過去の「はまぞう」の世界へトリップ!

カテゴリー │はまぞうでのおしごと

はまぞう10周年大感謝祭」イベントまで、あと1ヶ月をきり、いよいよ準備も佳境にはいってきました~!
そんな中ですが…
この一環で、「過去のはまぞう」を改めて見返したりしてみています。
イベントのFacebookページの方に不定期でアップしていますよ~。

という訳で。
「はまぞう10周年大感謝祭」まであと1ヶ月!イベント…の前に、タイムマシンで過去の「はまぞう」の世界へトリップ!
こちらが、2005年10月、生まれたてほやほやのはまぞうのトップページです。
なんだか時代を感じさせる…ページですよね。
よくよく見ると、ブログの数などもまだまだ少ないのがよく分かります。

調べていく中で、改めて10年間の積み重ねって偉大だなーって感じましたし
10年間続けてこられたということも、その積み重ねの結果だということも、実感しました。

と同時に。
サービスなので、ご利用されるブロガーさん、見ていただく閲覧者の方々がいないと成り立たない訳で…
改めてご利用いただいている皆様に感謝する場として、イベントも開催しないといけないですね!

個人的にも、まだ、はまぞうの業務に携わっていない頃のことがイロイロ出てくるので、はまぞうの「記憶」を追体験しているみたいで、ちょっと面白い!

知らないはまぞうがどんどん出てくるという方も、一緒に追体験してもらえたら嬉しいですおすまし

ちなみにこのトップページは、Internet Archive(インターネット・アーカイブ) というサービスを使って確認しました。
収集されたウェブページのコピーが見られるサイトで、サイト自体は英語ですが、検索欄に過去を知りたいページのアドレスを入れるだけで、簡単に見られます。
まるでホームページのタイムマシンみたいで、面白いですよね♪

あとは、まだこれからのネタですが、これの写真を撮影したり。
「はまぞう10周年大感謝祭」まであと1ヶ月!イベント…の前に、タイムマシンで過去の「はまぞう」の世界へトリップ!
はまぞう栄光の歴史です。知らないという方、ぜひお楽しみに★

≫ はまぞう10周年大感謝祭について、詳しくはこちら
≫ 「はまぞう10周年大感謝祭」イベントFacebookページはこちら


同じカテゴリー(はまぞうでのおしごと)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
「はまぞう10周年大感謝祭」まであと1ヶ月!イベント…の前に、タイムマシンで過去の「はまぞう」の世界へトリップ!
    コメント(0)