2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

自分でもビックリ!施術中も楽しいおしゃべりで元気をもらえる鍼灸院「はり・きゅう元気にいくよ」

カテゴリー │浜松市中区はまぞうブロガーさんのお店

自分でもビックリ!施術中も楽しいおしゃべりで元気をもらえる鍼灸院「はり・きゅう元気にいくよ」
先週末は、あと、身体のメンテナンス!
今回は、なんとなく「鍼」の気分だったので…
浜松駅近く、海老塚の「はり・きゅう元気にいくよ」さんに行ってきました!

いくよさん、実はこれまでブログ講座にお越しいただいてしゃべったり、イベントでお会いしてしゃべったりしていたのですが…
鍼をお願いするのは初めて!
でも、初めてではなくて、既にどんな方か知っているので、すごく気楽にお願いできました~。

写真はディスプレイされている、施術で使う鍼と「もぐさ」。
もぐさの使用方法まで見せてもらっちゃいました!…ただのミーハーですみません。

自分でもビックリ!施術中も楽しいおしゃべりで元気をもらえる鍼灸院「はり・きゅう元気にいくよ」
「元気になれる鍼灸院」の名前の通り。
いくよさんはパワフルな方なので、お店にいて喋っているだけでも元気をもらえちゃいそうなくらい(笑)。

私も、普段マッサージや鍼に行くと、施術中は大抵最初の10分程で陥落してしまうのですが…
この日は、自分比で、随分長い間、いくよさんとおしゃべりしてました。
自分でもビックリ!
でも、決して、身体が休まっていない感じがするとかそういうのではなくて…
むしろ、おしゃべりでリフレッシュした感じも!
これはまた新しい感覚でお願いできる鍼灸院を見つけた!と一人でうきうきです。

鍼灸院の場所も、新雄踏街道を東へ向かって行った道沿いなので、とっても分かりやすい!
いくよさん、またぜひお願いしますー。

はり・きゅう元気にいくよ
【住所】 浜松市中区海老塚1丁目15番4号
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】 不定休
【電話】 053-477-2518
鉛筆 お店のはまぞうブログ http://iku.hamazo.tv/


同じカテゴリー(浜松市中区)の記事


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました(^^)
おしゃべり楽しかったです!私が楽しんでます^^;
ブログにも書いていただいて、心から感謝します♪
また、いつでも、よってください(≧∇≦)
Posted by いくよいくよ at 2016年03月01日 21:13
> いくよさん

こちらこそありがとうございました~。
私も楽しかった^^
いままで、マッサージとかって、とにかく体を休める、寝るってイメージだったけれど…
寝たくないって思うくらいでした。
またぜひぜひ、よろしくお願いします!!
Posted by しおりんしおりん at 2016年03月02日 09:25
こんにちは!

私も今日「はり・きゅう元気にいくよ」さんに行ってきました。
やはり寝かせてもらえず、おしゃべりしてましたよ!
それはそれで楽しいですよね♪
Posted by ☆JUN☆☆JUN☆ at 2016年03月03日 16:32
> ☆JUN☆さん

コメントありがとうございます。
ほんとに、おしゃべりも楽しいですよね。
実際の施術とはあんまり関係ないですが、喋ることでリフレッシュできることもありますし、これもイイなぁって私も思いました^^
あの退屈させない喋り、見習いたいです~!
Posted by しおりんしおりん at 2016年03月03日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
自分でもビックリ!施術中も楽しいおしゃべりで元気をもらえる鍼灸院「はり・きゅう元気にいくよ」
    コメント(4)