2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき

カテゴリー │イベント行ったよ♪浜松市中区はまぞうブロガーさんのお店

浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき

「はまぞう10周年大感謝祭」をやってから…
本当に続けていくことの大変さ、そして続けることの価値を再認識しています。

というわけで、、ということでもないのですが。
いつもお世話になっている、領家のカレー屋さん「カレー処 ヤサカ」さんが、このたび15周年を迎えて、開催されたイベント「いままでもありがとう これからもありがとう ~ヤサカ15周年パーティー~」にちょこっとお邪魔してきました。

敷地内のヤサカイベントスペースを中心に開催されたこのイベント。
ちょこっと、音楽の演奏を楽しんで、カレーパンを買って帰ろうかなぁと思っていたら…
「今から科学実験だよ!」との某ダンディなお方の声。
浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき

発泡スチロールを薄くスライスして、それを形に切ってうまく飛ぶようにしてみよう!というもの。

形、重りの数、位置…
単純だけど、いくつかの要素が組み合わさっていて、なかなか上手くいかなくて面白い~!

「科学実験」という名前から、ついつい、お子様向けのものかと思っていたのですが…
参加しているのも、楽しんでいるのも大人が多かったですね。

浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
いろんな演奏会も開催されていて、久々にちゃみさんの歌も聴けました~。
珍しい「インディアンフルート」等の演奏も聴けました。
リコーダーとケーナを足して2で割ったような、素朴でやわらかな丸い音。素敵でしたねー。

浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
少し時間があったので、ヤサカの中にある雑貨屋さんにも少しお邪魔。
寄せ植えと雑貨のPookaさん。

浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
そして、zepettoさん。
ハンドメイド雑貨や、アンティークっぽいものもあって、なかなか楽しかったです♪

このイベント「ヤサカ15周年パーティー」も、ボランティアの方による、てづくりのイベント。
ヤサカのママ、お母さんとみんなに慕われているオーナーのお人柄あってこそですね♪

15周年本当におめでとうございます!
そして、これからもおいしいカレーを楽しみにしています♪

浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
カレー処ヤサカ
【住所】 浜松市中区領家1丁目7-30
【営業時間】 ひる11:30~14:30/よる18:00~21:00
【定休日】 月・火曜日(祝日は営業)
【電話】 053-463-0223
家 Webサイト
鉛筆 お店のはまぞうブログ http://yasaca.hamazo.tv/





同じカテゴリー(イベント行ったよ♪)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
浜松のおいしいカレー屋さん「カレー処ヤサカ」15周年イベントへ。お母さんの人柄が伝わるあったかイベントで楽しいひととき
    コメント(0)