2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

来年の手帳は「アクションプランナー」

カテゴリー │雑記

毎年この季節になると、ウキウキすることのひとつ。
それが「手帳選び」。

今回は満を持して、ずーっと気になっていた「アクションプランナー」にしました。

大体、私の手帳を選ぶポイントは、2つ。

まる(赤)サイズが大きめ
まる(赤)好きな1週間見開きのバーティカルタイプ


来年の手帳は「アクションプランナー」

今まで探していた中では、土日も同じサイズってなかなかなかった・・・。
このアクションプランナーは、土日も平日と同じサイズ。
休みの日だからこそ、いろいろ書き込みたかったこともあるんだよねー、と思ってたことが、しっかり解消できそうです。
6:00~23:00まで、時間が他より長く取ってあるのも、ポイントが高かった。

来年の手帳は「アクションプランナー」

選んだポイント以外に、ちょっと良いなぁ、と思ったのがコレ。
角が切り取れて「今」を素早く確認できること。
「栞紐」よりも、ずーっとスマートだと思います。


今までは、予定を書きこむだけだったのですが・・・
一人暮らしをして、時間は有限で、大切だとますます痛感する今日この頃。
少しでも、この手帳のコンセプトでもある “自分の時間を予約する” ことも意識できたら良いなぁと思ってます。

あと。
手帳ジプシーも、そろそろ卒業したいかなと・・・汗 頑張って使いこなしますぐー


まる(赤)アクションプランナー
http://www.actionplanner.jp/

おまけ。
手帳用のボールペンは、書きやすさに感激した、三菱のuni JETSTREAMシリーズで。
来年の手帳は「アクションプランナー」

こんなカワイイ柄もあるのですねー。手帳にピッタリですハート



同じカテゴリー(雑記)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
来年の手帳は「アクションプランナー」
    コメント(0)