2016年6月、はまぞう(シーポイント)を退職いたしました。
これからは、浜松での暮らしを気ままに綴っていきます。
宜しければ引き続きよろしくお願いいたします。

CSS Nite「ソーシャルメディア特集」

カテゴリー │インターネット・Webサイト

CSS Nite LP, Disk 15

先日東京で開催された「CSS Nite LP, Disk 15」に参加してきましたー。

テーマは、今話題のfacebookやtwitterなど、「ソーシャルメディア特集」。
タイムリーな話題で良かったです。

でも、実際に参加してみて思うのは。

確かに最新の事例やテクニックも習得したいのだけれど。
何よりこの場に身を置く、ということが大切だなぁと。

学校・・・というより、どちらかというと塾のような、熱気むんむんの世界。
これから新しい何かが得られるというワクワク感。
ギュッと濃縮されたエッセンスと、濃密な時間。

いやー。
学びの場自体、久々に身を置いたのですが、やっぱりこういう適度な緊張感のある刺激は大切。
自分自身にすーっとうるおいが与えられたみたいで、良かったです。

もちろん。話題もタイムリーなので、
「これからはまぞうとソーシャルメディアと絡めて、どんな風にできるかな」って考えながら聞いてました。

自分の中でスッキリした部分や、もやっとした部分など、いろいろ、きちんと紐解いて咀嚼して
今後に活かしていけるように、頑張りますパンチ


懇親会にも参加したのですが。(でも最終の新幹線の都合で途中まで)
同じことに興味がある方が集まるので、どこからともなしに話が盛り上がり。
こういう交流も良いなぁ、と思った次第ですにんまり

何より、自分たちよりも先輩から聞ける、業界やウェブのもろもろ。
これは、まさしく、この場でしか聞けないスペシャルなお話。サイコーでした。
また、こういう風に外に出て、いろんな人と接して新しい刺激をもらいたいと思います星


それにしても。
自分がCSS Niteの存在を知ったのは、Webデザイナーをやってた
友人の日記(だったかブログだったか・・・)経由。
その時はまさか自分が参加するようになるとは思ってもみなかったですが。笑。



同じカテゴリー(インターネット・Webサイト)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


静岡県富士市、富士宮市のハウスクリーニングはお任せ! ハウスクリーンぴかぴか
削除
CSS Nite「ソーシャルメディア特集」
    コメント(0)